Ganさんとこから。

Class見直しの話。

パッチと6周年祭り!

一番気になるのは、

EverQuestの6周年記念を祝うために、新しいscavenger huntが追加されました。クエストに関してはFiriona Vie, Overthere, Dreadlandsをチェックしてみてください。この挑戦的な狩りを終わらせると30分間経験値を倍増する10チャージ入りのポーションが貰えます。
古い友、Fabled NPC達がNorrathへ戻ってきてfabledバージョンのアイテムを落とします。大好きなKunarkゾーンにいる新しいFabled NPCを探してみてください。

うぉーすげー。30分間Exp倍増ーすてきー

30分 × 10 = 300分 = 5時間か。NoRentじゃないならすげー欲しい w
Party組めたときとかで、がっしがっしMobKillするときとかに使えばいい感じになりそう。

今、Expは69と70%くらいでAAはまだ50ちょいなんで、この機会にちょっと稼ごう。2accの時に使わないように注意しなきゃ。

ちょっと、時間があるときに詳細調べてみよう。


....


すぐ見つかった w

このQuest1回しかできないって書いてありますな。そりゃそうか。
祭り期間中になんとか2acc分完成させなきゃ w