2005-03-16 ;join vazaelle.namara

ということで、サーバーワイドをやってみましょう

Gilliam強制露出処刑参加、Trishさん、Mayuriさん、Zephyrkaiさんは絶対参加

前にも書いた通り誰でもjoin OK!ですよ奥さん、そこの奥さんですよ奥さん!最近EMのmemberBBSらしきところから飛んでくる方がいるようなのでEMの方々もいかが?あとこのブログも知らない方でも、特に道民な方にはjoinしてもらいたいなーと誘ってあげてw志村じゃなく長介も参加の方向でー

と、いうことで呼ばれたのでとりautojoinの方向で w
誰でも参加OKみたいなので、皆さん気軽にjoin plz。

6周年記念祭りも始まるし、Popしたいんですが平日はなかなか時間が無いし、土曜はGreendayのライブ行って呑んで帰ってくるだろうってことで、Popは日曜か月曜かな〜


しかし、これで常時入ってるChatchannel5個目でRaidになればさらに増えるし、ただでさえ普段から誤爆多いのにさらにやってしまいそう w


む、今日もServerDownの模様。

MMのTriggerPopのMobの紹介をされています。
へー。めんどくさそうだ w

あ、そういえばRevampしてからまだ一回も行ってない w