今日は平日なんですが、会社お休み取ったので早起きしなくていいはずなのに休日だから目覚ましより早く目が覚めました。

で、色々Web見て回っていたら

TrishさんのとこでなかなかよさげなEarもらえるTaskを紹介されてました。
これRNG/DRUにGetさせたいなぁ (´-`)

allakhazamの詳細へのlink

2accでまったり

最近暇なときはNCの奥の方の竜人間で2accでまったりExpCampしてたんですが、ちょっと他の場所を開拓しようとDoD Zoneへ。

以前一回やってちょっと強いな〜って思ったStonerootFallsのクモ人間に挑戦しに行ってみました。

SeeInvis持ちもいないし、RNGのHighLevel用のHamoで1pullできてSummonも無くて1killでAAが4〜5%入りました。RareDropでなんか落とさないかな〜ってAllakhazamで調べたら、

盾ははおしゃれ用かな?1HBも最後まで育っても使わないだろうな〜。見た目がよければおしゃれ用だな。AugはRNGでSlotあいてるとこに入れたいなぁ。


で、色々見て行ったら a drained shiliskin slicer ってのがspellのrune落とすんですな。

うぉDoD のSpellTaskやらなくてもいいのか?って思ったんですがよく見たらOoW spellの元だった。ちょっと前にKanonさんとこで出てたやつかな?

で、よく見たら他にもRune落とすやついっぱいいるので、66spellが1個無いから取りに行くかな。