昨日の夜PopしてRaidへ。みんな既にLavaに集まってまして急いで移動して合流。まずはゴブリン道場破りに行きました。なんか、人が多かったので2raidに分けて、2つ同時に進めることになりました。

道場破りは、私は初めての参加でしたが何事もなく無事終了。最初からゴブリンが道場の壁沿いに並んでて、順番に前にとことこ整列して歩いて出てくるのがちょっとかわいかった w

FlagItemはSandが終わってる人優先ってことで、私はまだ持ってないのでまた今度となりました。


次に、2raidを再び1つに合流させてから、YLってのにData取りに行きました。

あまり情報が無いらしく、とにかくAEが痛いってのは説明でよくわかったのでVeteranAAのStatusAllMaxとImpを呼び出しておいていざ挑戦。開始直後にやつのいる建物に入ったらすぐにふっとばしがきて、Druがいきなり建物の外に放り出されて急いでみんなのとこに帰ろうと思ったらAEが来て死亡。

RNGは、AssistしてYLとAddしてきたMobにAttackしつつGroupのMemberにRNG名物SpamHealをしてました。結構長い間生きていたんですが、YLが60%くらいで死亡したかな?

壊滅はしたんですが、全然かなわない相手って感じではなかったですね。addとふっとばしの処理をなんとかできればいけるかな (´-`)