午後にちょっとPopしてHalloweenQuestのお菓子集めしてきました。Toxでちょっと苦労したのと、Beffalenで鍵持ってる人がドア開けるのを待ってるのがだるかったくらいで無事クリアー。


その後、PoHに行ってBloodyVampireをkillしてItemをLootして返すってのに行ってきました。最初2accで飛んで探してみたらInny前で見つけまして、ちょっと広いとこにPullしたらBatが山ほどAddしてきてWS切れた瞬間に死亡。どーも2accじゃ勝てる気がしないのでChatでHelpをお願いしたらBrlainさんが来てくれまして、2soul4charaで再挑戦。しかしやっぱりまともにやりあうと4charaでも駄目でした。

再度Helpお願いをしまして、EmiliaさんとFenriswolfさんが加わって4soul6charaに。CLR/BST/RNG/WIZ/RNG/DRUという構成になりました。
何度か壊滅しましたが最終的にFenriswolfさんのナイスなKiteで、その間にBloodyVampireをkillして一旦EvacしてからItemをlootしてKithcorに戻ってItemを渡して終了。お土産は、Ring of Haunted Visionsが出ました。この先のTaskで必要になるんじゃないのかね?〜とかみんなで話しながらじゃall lottoってことにしようとしたら皆さん譲ってくれまして私が頂きました。

けど、名前見る限りだとこのRingはTaskには関係してこなさそうだなー