朝からPopして、PoKでConvictionとかKEIとかもらってたらNotungさんとかMinotakeさんとかいたんでみんなでDoDのSpellTaskへ。

私もMinoさんも一回もやったこと無いので、なんでもいいですよ〜ってことでNotungさんの希望で68-2をやってきました。


StonerootでNPCにKeyword言ってInstanceに飛ばしてもらって、クモ25killしてBoss倒して終わりって感じで、Bossがちょっと痛かったですがNotungさんMTで無事Kill。BossのDropはChain腕が出て腐ってたかな。Taskの終わりになんかお土産のItemがカーソルに貼り付きましたが、今となっては使わないような性能のやつでした。


そういえば、ハロウウィーンのお菓子もらって回るやつは最後になにもらえるのか調べてないや。なにもらえるんだろう。とりあえず、時間あるときにすすめておかなきゃ (´-`)