昨日の夜はPopがだいぶ遅くなったので2accで遊んでようって思ったら、Lenenさんからtellでまだ次に間に合うよ〜とのことで早速移動。RSSのKingでした。
前回酷い目にあわされてたので、RNGsはみんな私も含めてかなり気合入ってまして今回はきれーにKingまでKill。DropはまぁCaster祭りでしたかね。

そのあと、Qvicに行って一匹だけ頂いてRaid終了。GoD Armorまだ作っていなかったのでBazaarでChainLink買ってAbysmal行こうと思ったらYotakaさんに誘われて一回DoNのCreatorをやってこの日は終了。Armor作ろうとしていたので15kPP持ったままPullしたりしてました (^-^)


午後の部

PopしてYotakaさんとこに混ぜてもらってMPGのTrialへ。
15minの間に20killしてからBoss Killってやつでした。

いざ始めてみるとなかなか熱いTrialでしたが、無事Clear。これでTrial3つ目Clearとなりました。お土産はなにでたっけな。CasterItemと70runeだったかな。


そのあと、RSSへ行ってExp。まったりとNamedも何匹かいただきつつAAいっぱい稼げましてoriginを取ってみました。これで、RNGだけ取り残されてもWSが効いてる間にGateできるかな?CastTime長かったから無理かな?
今日は、Icespark StoneDropしたAugを加工してもらってRadiant Cut Kyaniteと今まで持ち歩いててようやく加工してもらったRadiant Cut Stormflow StoneとGroupの外で固定砲台させていたDruにSapphire of Frozen Thoughtを頂きました。Druは今ItemのFTがMaxの15超えてるんでAA取って上限あげなきゃ。あとDruResもとらなきゃ。MGBはその後かな。MGB Wolf Formとかいつかやりたいな (´-`)