最近なぜかはてなアンテナに引っかからなくなったGanさんのとこから。昨日のパッチの訳を紹介されています。

大量に変更がありますなぁ。

SikaXみたいな機能の"Audio Triggers"は面白そう。というか早速設定してみよう。なんか便利な使い方ないかな。MobのCH CastとかGateだけって設定できないかな。けど、EQやるときは音量極小にしてるから意味無いかな〜


RNG的には↓が気になります。

  • いくつものRangerスペルは再び修正されています:

*Ward of the Hunter - ATKボーナスを置き換えdouble attackボーナスを3%に減じました。
*Howl of the Predator - ATKボーナスを置き換えdouble attackボーナスを3%に減じました。
*Strength of the Hunter - ATKボーナスを置き換えdouble attackボーナスを削除しました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

また変わるの?〜
って、よく見たらAtk Bonusが復活してちょっとだけdouble attackもつくってことなのかな?

Lucy見たらまだSpellData更新されてなかったので、詳細な変更はまだ不明。
どうなっちゃうんだろ。


あと、Patcherの設定でLeggendにもcheckしてあると余計なファイルが落ちてくるらしい。

  • 貴方がStormhammerにログインし新しいarena.eqgがダウンロードされた場合、Stormhammer以外のサーバーにログインした場合にはそれを削除しなければならないことにご注意下さい。このファイルはEverQuestのルートディレクトリにあります。

ウチのPCはcheck入れてないはずだけど確認しておこっと。まぁArenaなんて長いこと行ってませんが (´-`)


Trishさんのとこ。Patchで起こった不具合の対策法を紹介されてます。

まだまだなんかありそうですねー。Downは近いかな〜?