さっきまでRaidにいってました。出張ということで2ndPCとして使っていて、今は3rdPCになっている古いVAIOをもってきていたのでそれで参加しました。

いつもは、このPCでは移動時には他のPCにfollowして視線は下向けていてなんとか移動できていたのですが、今日はこれ一台なのでこれで普通に移動しました。

遅すぎて移動が大変です。しかも、荷物が多かったのでUSB接続のKeyboard持ってこれなかったのでテンキーも無いから更に移動がメンドイ。
みんなに多大な迷惑をかけながら移動してRaidになんとか参加しました。
特にLenonさんとTankobuさんにはお世話になりました。

最初はQvicに行っていたようですが、とても間に合わないので次のRCoDから参加することにしました。しかし、DRUがいないのでGuildHallから飛ばしてもらおうと石買ってとばしてもらったらWoS w
また、まちがったーーー w

しょうがないのでそこからのったりのったり走ってRCoDへ。途中LenonさんからTellが来ていたのですがとても答えられる状態で無かったです。ただでさえ狭い画面にMainPCのiniファイルコピーしてきていたんでWindowがいっぱいでCahtとかtellとかにとにかく気が付きにくかった。ごめんなさいでした。そしてRCoDに入った瞬間にCoHもらってBMやって、あっという間にkilled。次はZMVなんですがsoulなんとかが徘徊しているとのことで一回Evacしてから走ることになって私も走りますが、運悪くそのSoul何とかに見つかり死亡。死体も見つからないとのことなのでVeteranAAのどこでもSCでCRしました。そしてTankobuさんのDruにBindPointのTime前まで迎えにきてもらってBFまで飛ばしてもらって、そこから一所懸命に走りましてKill直後に到着。今日は走ってばかりです w

ZMVのrollが終わったとこで、私がやられたSoul何とかもCPまで引っ張ってkillしたらしくCDitemとのことでrollになりまして、altも含めて誰も振らなかったので参加してはいないんですがうちのdru用にいただきました。

Stone of Focused Rageなんですが、今みたらBazaarで買ってdruが現在つけてるやつだった〜〜 (>_<)

すいません。今度Raid出れたときに返します (>_<)