昨日のRaid中に、1stのRNGだけがLDで1回落ちたり、KillされたMobがいつまでも生きているように見えたりSpellがCastできなくなったりしたんでrelogしたりしました。

ちょうどEmiliaさんとこでも似たような現象で困っているようでちょっとEmiliaさんとこからLinkされているとこを見ると熱暴走が真っ先に疑われていて、それでもダメならこれやってみなって書き込みがありまして

Delete the uifiles folder, userdata folder, eqclient.ini, eqgfx_dx8.dll, EQGraphicsDX9.dll, all files named after your character you're having this issue with, and any other character name files that start with
UI_CharacterName_Server.ini

と、ありました。

これ見て思い出したんですが、そういえば特定のキャラだけおかしくなったらuserdataフォルダの中身消せって以前にありましたね。

EQJEのEternityさんとこの、この情報も参考になりそう。

なんかRNGだけおかしいなぁとは思っていたんですが、頻度がそんなに多くなかったので気にしてなかったのですが、さすがに昨日は短時間に2度も起こったのでちょっと気にしてみることにします。
まずは、userdataフォルダとlogsフォルダの中身を削除かなぁ〜