昨日の午後の部

NewPCでの初Pop。最初Effectを全部Maxにしたり影の表示をOnにしたりしてみました。影はやっぱりめっちゃ重たくなりますね。即Offにしました。Effectは全部Maxだと重たくなったのでDencityをLow、ClipをFarthestに設定。MaxFlames per secondを60くらいで抑えたかな。LOD biasってなんだろう? w*1

そんな感じで、Raidも参加しましたがカクカクすることもなくいい感じでした。たまにSpellがドカドカ撃ち込まれているMobのすぐ近くで殴ってるとちょっと遅くなることがあるかなぁ位の感じでした。

PoKもすっげぇ軽くなったし、移動時に下向いて走ることもしなくてよくなりました。Zoneも平均20秒くらいかな。以前は最悪1分くらいかかることもありました。


そんな設定をいろいろしているときに、YkataさんからCampのお誘いが来ましてちょこっとRealの用事を片付けてから行ってきました。RSSに行ったんですが、だいぶ人が多くてKingの前あたりでCampすることになりました。そこに移動するまでにちょっとてこずりましたが、一旦移動してしまえばRoamerも無くていい感じのCampでした。NamedもいくつかKillしまして、69RuneとかSignetとかFT3augとかIntCaster用CharmとかMelee用1HB(見た目はでっかいトンカチ)とか色々出ました。AAもVeteranAAのExp2倍を使って結構稼ぎまして貯金が5ptになりまして、Auspice of the Hunterってのを取ってみました。AccuracyとCrit率とatkがParty全員Upってやつです。Raidの時に使ってみましたが、効果はよくわからず。


昨日の夜の部

Raidでまずは、RSSのKingからでした。一回壊滅しましたが2回目で無事Killed。AncientRuneとかごっついMaskとか出てました。次にQvic行ってTaskもらってInstanceZoneに行くやつに挑戦。移動がめんどかったですが、無事成功しました。

*1:調べてみると Level of Detailの略みたいですね。低くすると軽くなるっぽい