昨日の午後の部

NCで2accでまったり。PixtTrentを3回killしたりそこの先の橋のところでボチボチとやって、Namedは全部外れでRuneは1個もなし。最近Drop渋くなってるな。

今日

寝込んでいたんですが、寝れないのでPopしてTribute用のItemを取りに。
Drogaなら以前に奴隷解放Questで篭っていて慣れていたのでDrogaに決定。とりあえず、Kingとその上の部屋に出るNamedあたりに狙いをつけてCamp。

その結果DRUでTributeに交換したんですが、

  • Copper Hammer of Striking 12k
  • Sword of the Bloodsworn 7.5k
  • Devastating Maul 4.2k

こんな感じでした。



その他にRNGのBankに眠っていたやつをDRUで交換させると、

  • Ornate Stone Battle Hammer 30k

でした。



眠れなくてEQ始めたのに、途中で眠くなっても意地でやりつづけちゃってなんだかなぁっていう感じの一日でした (´-`)