まだまだ風邪で辛いんですが、せっかくなのでPopしてRaidへGo。Timeでした。しかも1DayClearとか w
体調が悪化したら落ちるつもりでTimeへ行きました。

Raid自体は、途中TZでまさかの仕切り直し。跳ねまくっていたので、角に固定してWARsに引き継ごうとHate取った所までは良かったんですがまさかのWS発動遅れ。死んでBind地点に出たところでWS発動しやがって、WSの無駄遣い。今のPCだと人がいっぱいいるほう向くとちょっとカクカクするので、それで遅れたかな。それを見越して早めに発動させたはずなんだけどなぁ〜。

その後は何事も無く、無事にQちゃんまでさっくりと終了。全体的にDrop微妙でしたかね。結構な数がAlt行きになってました。ChainBPなんて壊しになってたもんなぁ。QちゃんからはRingが出て、これは当たりでしたね。あと、DotWが出たのはよかったな。