昨晩はUquaのReflagで、かなり張り切ってPop。風邪で体調が悪かったのですが気合で押さえつつPCに向かいまして、集合時間の30min前にはPopして移動して集合待ちしてました。

人が揃うまでちょっと時間が掛かりまして、11時前くらいにRaid開始。ガンガン進んで行って一つ目のガス室は一発で通過して、2つに分かれてKillするとこも何事も無く通過。RNGがふっとばし食らってものすげぇ後ろに飛ばされて急いで戻ったり、DRUが反対側の部屋にWarpさせられて元の部屋に戻る時間がもったいなかったのでそのまま反対側のMobのHPをCallしながらDD撃ってたりしました。

2回目のガス室に移動中にDRUがLDしてしまいましたが、気にせず移動開始。後から追いかけさせることにしてガス室にRNGだけで向かいますが、なぜか後から後からMobがAggroしてきてしまい各個撃破されていってほぼ全滅。CRしようにもROGのSoSを見破るMobがいるらしく死体が引けないので、時間ももう足りないだろうということでこの日はGuildLobbyでSCして終了。

その後、LDしていたDRUをloginさせてMobの様子をみて回ってみましたが、やっぱりガス室に何匹かMobが留まっていたり、うろうろしてたりしたのでExodusしてからPoKに戻りました。


なんか、私が参加するとUqua失敗してる。これで失敗3回目。ちくしょう ( ´Д⊂ヽ


午後の部

風邪で調子悪いながらも、寝込むとせっかくの休日がもったいないので無理やり起きていたら嫁がTSUTAYAでDVDを3枚借りてきたので、嫁はDVD観て私はEQ w

Popしたら、NCだったので新しいCamp場所を探しにうろうろ。
Pixt Trentの先の方の橋あたりからDragorn Eliteなんとかがいっぱいいたのでここに決定。2accで1kill AAが3〜4%入ります。1incなら死ぬ心配も無いしマッタリやるにはいいとこかも。

そこでAAを50%くらい稼いだところでTankobuさんからtellでRSS Campのお誘いがきたのでLet'sGo。1Party揃っていたので、Druは外付け。

階段上でやって、Namedも3回?でたかな。Stone of Mind Controlを頂きました。