昨日の夜もPopできたんですが、MobがいないらしくFreeでした。

まずはMeldstoneの加工をしてくれる人探ししたんですが、SkillがTrivalの人がPopしていなかったのでまた今度ってことにしました。

さて、どうすっかなってとこでAnijahさんのRNG Epic1.5 LastRaidのHelpの要請がきたので行ってきました。

場所はRCoDで、WAR Epic1.5のLastRaidの場所と近いところらしい。私もSoloパートは終わらせていてあとはRaid3回で終わるところまで進めているので、参考にさせてもらってRaidの進め方をメモしながらやり方をよーく見てました。

Raid自体は無事終了しまして、RNG Epic1.5が完成した模様。あと、宝箱からお土産が出たんですが、かなり微妙な性能だったような気がします w