いつもお世話になっているGanさんのところから。昨日のパッチメッセージの訳を紹介されています。

Nekの森のRevamp以外はバグ修正とかかな?


RNGが今つけてるBlessed Reviver’s Charmの変更も入ってますな。

  • Blessed Reviver’s Charmは今度から非WISキャスターがグループもしくはraidに追加された際に正しいstatを計算するようになります。

これは、今までが間違って高くなっていたのか低くなっていたのかのどっちだろう?
きっと間違って高くしていたのをちゃんと計算するようにしたんだろうなぁ。

あと、SpellScrollがStackするようになったらしいので、ちょっと前にToFS行ってカバンいっぱいにlootしたDropSpellの整理が楽になりそう (^-^)

しかも、RNGで/keyに鍵を入れてなくてさらに鍵をBankに忘れてきちゃって結婚式場の階に行くのにやらなくてもいいはずのCampをしました。しかも、LoreだからRNGで拾えなくてDRUで拾っちゃったもんなぁ。今度ちゃんと持って行って/keyに入れよう (´-`)