昨日はなんとかPopできまして、IK4のReflagに参加できました。

途中でHealerでSewingKit持ってる人が会話してCombineするとこをDRUでやらしてもらいました。全然判らないので言われるがままに/sayしたりItem拾ったりCombineしたりItemを渡したりしました。無事成功したようでその直後にGolemがpullされてきましたので無事成功したんですな。手に汗握りながらのプチQuestでした。その後もズンズン進んでいきまして、嫁がテーブルの脇で寝てしまったので布団に連れて行ったり、LD stormなんかも食らいながらも最後のBossまで到着しました。しかし、ここで俺様痛恨のOLS orz

気が付いたら最後のBossからDropしたItemのlottoが始まってまして、最初なんだなんだと思ったんですがGroupChatを読み返してOLSしていたことに気が付きました。

GroupChatで今起きましたみたいなことを言っていたら、AE TL Windowが開きまして危うくYesを押しそうになりましたが、ハッと気が付いてFlagItemを無事LootしてからTLしました w


あそこでTLしてたら、何のために行ったのか判らなくなるとこだった (´-`)



昼間の部

RNGのDoNのStage3のSnowfoot killの続きをやってきました。
扉に触ってワープする手前の1popだけいるSnowfootにAttackしてたら同じ目的だという外人さんのDRUがきて入れてくれというのでInviteして3人Groupに。

この外人もなかなか上手な人で、addをCharmしたりParkしたりするのがすばやかったです。途切れ途切れの会話を続けながら、私のほうが先にFinish。外人さんが手伝ってくれないかなぁ〜オーラを出しながらお願いしてくるので、そのまま続行して山頂まで行って外人さんも終了。この外人さんはこの後Thundercrestに行くと言うのでここで分かれてLavaに飛んでQuestしてStage3無事Clear!
一応Buff枠が増えたかどうか、RNGとDRUでBuffしまくって1個増えて18個分に増えているのを確認しておきました。

いやぁ、ここまで長かった w

その後、ちょっと時間があったのでNCのPixxtrentのCampをしてましたが、一回もPopすることも無くCamp終了しました。