Bazaar常駐の売り子がいつの間にか結構な金額を売り上げていたので、土曜か日曜の昼間にRNGにaugのCitrineを買ってつけてみました。

その後にSnowfoot killに行ったんですが、違いは良くわからず。


しかし、DS付けちゃうとRaidの指示でDS全部Offにしてーって時に装備外さなきゃダメってことに気が付きまして、どうしようかと思案中 (´-`)


ちなみに、augとRNGの手首装備も買ったんですが既に持っていたものと気が付かずに購入していまして、共有Bankから荷物取ろうとしたときにMessageが出て気が付いてがっかり。とりあえず買ったときの値段に気持ち上乗せして売りに出してみました (^-^)