昨日は、時間もだいぶ遅かったんですがPopできました。
Raidは無くFreeだったので、RNGのDoNのstage3のSoloTaskの残りをやりに行ってきました。

SnowfootなんとかをKillなんですが、see持ちが結構な数いましてHamo抜けもちょっとできそうもないところが多く移動に時間がかかってしまいました。
そんなことしているうちに眠くなってきてしまって、気が付いたらMobに絡まれている状態でExodusも間に合わずRNG死亡。

しょんぼりして、VeteranAAの100%EXP BackResでCRして落ちました。


RaidBuffいっぱい残っていたのにもったいなかった (>x<;)