すっかりマイアヒ〜日記

昨日、無事に目的のFlashが収録されているCDをTSUTAYAで借りることができました。普段、あまり寄り付かない棚に置いてあったので、かなり探しました。

で、CD開いたらFlashじゃなくてmpgファイルになってました。再生環境を考えるとしょうがないですかね。mpgファイルならPCあれば誰でも見れますもんな。Flashだと、Windows以外だと再生はきついのかな?よくわからず。

動画は短くてちょっと物足りないんですが、まぁ大笑いできたのでいいか (^-^)
『KEEPだ牛』のところもいいんですが、『米さ、米酒か?!』→『飲ま 飲ま イェイ』のとこも動画の方がすっげぇいい動きで流れもいいしで、ここも楽しい w

そのあと、PCでしばらくずーっとLoopで見てたんですが、せっかくだからCDも全部聞いてみようとなりまして聴いたんですが、ちょっと私の守備範囲からは外れるかな。結局例の曲だけをずーっとLoopで聴いて終了。


ちょっと変換かまして携帯の着メロにでもしてみちゃおうかなぁ〜