いつもお世話になっているGanさんのところで、パッチメッセージの訳が紹介されてます。

おまちかねサーバーパッチメッセージの拙訳です。3時から初めて今までかかっちゃった、今回はすごいながかったでちゅ(>.<)

記事が書かれたのが19時02分16秒でした。今回は、大変だった模様 w
いつもご苦労様です (^-^)

  • 新しいlevel 50+のfearスペルをCleric, Necromancer, Enchanter, Shadowknight, Bard, それに Druid向けに追加。

お、DRUのspell追加ってありましたっけ?everquestlive.comで見たときは、DRUのspell追加って無かったように思うんですが見落としたかな?それとも私とGanさんで見てる内容が微妙に違うのかしら (´-`)

ここ見ると確かにDRU入ってるな。everquestlive.comで見ると入ってないのに。
むむむ。

とり、気にしないことにしよう。DRUのFearはAnimal専門だし (´-`)