昨晩は、久しぶりにFK Raidに参加することができました。最近忙しくて週末もPopできなかったりしたのでホントに久しぶりでした。

初めて組む人もいたり、して結構新鮮でしたが途中でものすっごく眠くなってきてOLSし始めちゃって、Chatで起きてる?とか何度か聞かれるほどに orz

眠くて眠くてどうしようもないくらいだったので、なんかやらかす前に落ちました。久々のRaidだったのに残念。


土曜の午後

Harbinger'sへ行って、DRUのBeltもらえるQuestItem狙い。
Namedの出るところも2箇所回しながらCampしましたが、4時間くらいやって出ませんでした。
次回またがんばります。

DRUのSpecialize

ちょっと思いついて、DRUのSpecializeを変更。
今まで、Conjuration(DoTとか)だったのをAlteration(Healとか)に変更しました。ちょっとHealでMana減るなぁと感じ始めたので変更してみました。

Soloをよくやるとか攻撃に特化するとかならconのままでもいいんでしょうが、最近はMobもだいぶ痛くなってきてHealしだいでCampできる/できないが決まってくるようになったんで変えてみました。

さて、体感できるくらい変わるかな?
と、いうかRaid出るようになったときに変えておくべきだったなぁ (´-`)


そういえば、情報だと全部49になるってあったんですが49が2つと50が2つにResetされました。2つ目のSpecializeのAAはとってないんですが。