昨晩は、嫁が帰ってくるまで30分ほどPop。

もう、時間が無いとわかっていたのでPoKで一回だけKEIを探してみて反応が無いのを確認して、/who enchanterにも60以上のENCがいないのを速攻で確認後Harbinger'sへDRUのBeltもらえるQuestItemを取りに。

Harbinger'sについて、ついでにFT Aug 出すNamedがいたらkillしとくか〜と見に行ってみると珍しくCamperがいました。じゃぁ今回はあきらめーと次へ。目的地は2階層上あたりによくいるデブちゃん達だったので、Zone奥の階段に向かうと階段のまん前にNamedがいました。Roamerもちょうどいないいし、addも無く1pullできそうだったのでpullしてRNGで全力TauntしてDRUでDoTとDDで速攻Kill。Discordant Silk SleeveBloodflow Stoneが出ました。いりません。

で、そのあと目的のMobのいる部屋の前で早速Camp開始。最初のpullが2incでしたがまぁいけるだろ〜ってやってたら、さっきのNamedでManaだいぶ使っていたことを忘れてまして、DRU mana 40くらい。rootしてmediしてって繰り返しますが、どーしようもなくなってExodus。ちくしょう。