今朝、9時頃起きだして美容院に髪切りに行く嫁を見送ってからPop。

ちょっと前にWindさんから頂いたOoW spellのRuneを交換して、ようやくDRUの66〜68comp。とっくにcompしてると勘違いしてました。
RNGは67と68はcompしていて、66はあんまり重要なspellは無いんですがせっかくなので2個交換して、66も後1個になりました。

で、そのあと近くまで来てるしってことでまたまたharbinger'sに行ってFT aug camp。aug出すNamedは5〜6回はPopしましたが全部外れ。SvMVoidflow Stoneが1個だけ出ました。
今知りましたが、Sash of Discordling Flesh っつーのも出すんですな。これもなかなか。
毎回毎回Corroded Girplan Wristguard ばっかで、Bazaarで10kで売りに出しているんですがちょこちょこ売れましてウチの売れ筋商品になってます w

しっかし、FT augでねーなー。

まぁ、Belt of Braided PlatinumがもらえるQuestItemが1個でて、あと1個で揃うところまできたのでいいか (´-`)