DING!

変身

昨日は結局20時過ぎくらいまでやってて、DRUのDoNのstage2のSoloTaskも無事終了。最後のKirinKillで同時にDRUが70Ding!
Exp見てなかったので、Task終了と同時になんかDingおめでとうのWindowが出たりEQメール内のメールが届いてたり*1なんかちょっとあたふたしました。

KirinKillしてるときに、まったりしてたんでVeteranAAの色々Castしてくるおっさん呼び出して遊んでたら、DRUがDrakeにされてトカゲに乗れなくなったり、RNGがクモにされて視点がすっげぇ低くなってみずらくなったり、Gobにされてじっとしてるのにずーっと落ち着きなくて視点が動きっぱなしだったりしました。やりづらいっつーの。
Raidでこれは出したらだめだな。っつーか、禁止令がでてたなぁ w
変身中に他の人が山登ってきて、私達に気が付いたんだけど見た目がMobになってるしちっこいおっさんっはちょろちょろしてるしで一瞬固まってました。
こっちから話し掛けるまでずーっと動かないでこっち見てておもしろかった w

*1:Windowと同じ内容のメールでした