最近、仕事が山場を迎えており帰りが遅くなっていて睡眠時間も平均4〜5時間くらい。以前一番忙しくて半年くらい毎月250〜300時間くらい残業していたときはホントにこれはもう死ぬと思いましたが、その時に比べればまだ毎日家に帰れるし寝る時間もあるので楽。とはいえ、仕事ばかりでは気がめいるので家に帰った後の少ない時間の中で、昔のお気に入りのCDをMP3に落として通勤中聞いて癒されようと試みてみました。今も色々聞きながら通勤しているのですが、最近聞いてない昔はまったやつが急に聞きたくなり、家に帰って晩酌しながらもそもそ変換。
とりあえず、目についた古いやつでMP3に落としてないのを、片っ端からMP3にしていって、Iriverの1GのMP3プレーヤーに入れてちょっと満足 w

しかし、LoudnessのCD-BOXがどっかに行っちゃってて見つからなかった orz
Red WarriorsGargoyleとBoφwyのBoxはあったけど、時間が無かったので放置。

嫁がかなりはまってて私も影響されて気に入って、何度もライブに行ってたんですがとうとう解散するみたい。うーむ、残念。