昨日は、夜に録画しておいたいいともを見ながら晩酌。
いつもは、日曜の増刊号しか見ていないので、なんか今日曜の昼か?とか思いながら見てました。

大泉さんは、あの頭もパワーアップしててエライことになってましたね。そのままでもモジャモジャなのに、パーマかけたとか言ってたし w
花も結構な数ありましたね。北海道絡みはいいとして、どうも番組宣伝目的っぽいのも多数ありましたな。

トークは、いつもの勢いはちょっとありませんでしたが、大泉さんらしくってよかったです。タモリとの絡みも面白くて楽しく見てました。
しかし、まさかその後のコーナーまで出てくるとは思わなかった。しかも全然回りと溶け込んでなくて、浮きまくっててちょっとかわいそうだった ( ´ー`)

Nanaxさんのとこで上記ページ紹介されていて知ったんですが、昨日だけでこんなに出演してたんですね。
そうと知っていれば、全て録画しとくのに w


で、いいとも見終ってからまだ見ていない水曜どうでしょうの最新DVDを見ることにしたんですが、オープニングが終わった辺りで0時近かったんで寝ました。まだ本編は見れてません(>_<)


さらに、

なんと、DVDにシークレット映像*1が入っていて、それを出現させるためにはなにか特別な手段を踏まなくてはいけないらしい。

むー、あとで検索してみよう w

検索してみました。

第4弾までのDVDのシークレットの出し方は、あのひげのディレクターがオフィシャルホームページでネタばれしてました。

第5弾のも検索したらありました。

良く見つけたなって感じの内容ですな w

いくつかは、シークレットとは知らずに見たやつもあるな。今度方法をまとめて印字してDVDと一緒にしまっておこう (^-^)

*1:映像なのかな?音声だけとか、静止画?まだ詳細はわからず