全然EQネタじゃないんですが、

朝家を出る前にNanaxさんとこ見て、無事録画予約終了 w

大泉さんは、ImpressTVで知ってから結構気に入ってます。水曜どうでしょうのDVDも全部持ってるし。
最初は、私だけがハマっていたんですが努力のかいあって嫁の洗脳に成功 w
1月には、水曜どうでしょうファンにはおなじみの竹田の姫だるま工房にもお邪魔してきました。
単車で走ってて、県や市の境をまたぐときには必ず腕を上げてメットの中で『水曜どーでしょ〜』と叫んでいるZephyrがいたら恐らく私です。すぐ後ろにぴったりとちょっと小さめのオフ車でトコトコ走っている人が、やっぱり腕上げてなんか叫んでいたらもう間違いなし w
あと、走ってて急に目の前にオーシャンビューが広がったりすると、やっぱりメットの中で『ジャカジャン! あったらしぃ〜ぃ〜』とか歌いだしちゃいます。歌詞覚えてないんで、すぐ終わっちゃうんですが (^-^)

今日は家に帰って大泉さんを見るのを楽しみにして、仕事がんばります。