昨日は、東京DOMEに巨人-横浜戦を観に行ってきました。

家からビール持って行って、途中のコンビニでつまみを買い込んで試合開始30min前くらいにDOMEに入ると、結構座っている人がいましたが一塁側の内野2階席ではありますがそこそこいい位置に座ることができました。

家から持っていったビールはすぐ無くなって、売り子のおねーちゃんから氷結レモンサワーをガンガン買って呑みまくって、いい感じに酔っ払いながら観戦。
工藤-上原-高橋(尚)-シコースキーまでは覚えているんですが、あと誰投げてたっけな?嫁はお気に入りのシコースキーが見れて大喜びしてました w
あの、走ってラインを飛び越えるのと腕をグルグル回すのがお気に入りらしい。

結局、試合は4-4の同点で終了して、電車に乗って最寄り駅まで帰ってきてからウチの近所のローソンに水曜どうでしょうの予約していたDVDを取りに寄りつつキャプテンズクックっていう店に入りまして、ピザとかソーセージとかビールとかワインとかで2次会開始。

そのあと、今晩は鉄腕DASH!のスペシャルだっての思い出して、7時前に帰宅してTV鑑賞してたんですが、大分酔っ払っていて半分眠りながら見てました。

TV見ながら半分寝てたんで21時ころには結構目が覚めてきて、FKでikkinz行くかも〜ってEQにPOPしてDoNのEvilGuardをkillしながらRaid開始を待っていたんですが、22時過ぎても人が少なかったんで落ちました。


Nebosukerさんのとこで紹介されていた、HDDlifeってのを自宅のMainPCで試してみました。

HDD4台のうち、1台だけ45%とかって表示されまして、そろそろ交換を考えたほうがいいのかな?ドキドキ。他の3台は温度も含めて全然問題なかった。