昨晩は、FKでTimeに行ってきました。

FKとしてはTime2日目ということでQちゃんまで行きまして、いやぁいっぱいkillしました。

最後Qちゃんの時にまた死んじゃって、RNGの死体が見つからなかったんですがなんかGYに飛ばされてました。どうやってあそこ行くんだ?Rezされて死体からItem拾ったら即自力でGateで帰ったのでよくわからず。どっかの石をClickらしいので今度見つけておこう。


昨日も、また途中で一回Tier間違えて振っちゃって、なんか自分に腹立っちゃってその後はなんにも振らずに終了。BuffTell来て裁いていて、ItemLinkのWindow出しっぱなしでChatに集中してなくて、画面が見辛い状態のままで気が付いたらカウントダウン始まってて、あっと思って振ったらまだ早かった (>_<)


TimeRaid開始前の、Epic1.5GetしたWizお二人が周りに祝福されて浮かれているところ w
おめでとうございます。結局、私はなんにもお手伝いできませんでしたが (>_<)

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/z/zephyrkai/20050327/20050327101616.jpg